波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

綾瀬はるかのサーフィン

芸能人でサーフィンしてる人って意外といますよね。やってる人とやったことごある人とでは大きく違うと思うのですが。最近話題の木村拓哉さんなんかは、雑誌「NALU」で連載を始めました。最新号だと市東重明さんとセッションしてましたね。過去にフライデーでもライディング写真もみたのですが、様になっててかっこよかったです。生でみたことがないのですが中々の腕前のようです。多分その辺のイキッてる人よりかは上手いんじゃないかと。

あれだけメディアに露出の多い人間がサーフィンを続けて行くのは並大抵のことではないと思うんですよね。恐らくちょっとした隙間時間を見つけてサクッと入ることも多いんじゃないでしょうか?興味があるので彼のサーフィン情報をもっと発信していって欲しいです。

 

それから山口達也さんなんかも有名ですね。雑誌「FINE」でサーフィンの連載があります。

動画で見たことがあるのですがお上手でした。

メレンゲの気持ちか何かで彼の家が紹介されてましたが理想の住みたい家№1です。

ジャニーズでサーフィンしてる人が多い気がしますが、やはり皆さん運動神経がいいんですね。皆さんかなりのレベルです。

 

女性芸能人も話題に上がってました。深キョンは写真集だったですかね?これは動画ではチェックしてないのですが写真で見る限りはばっちりでした。

それから最近テレビではまるっきり見なくなってしまった藤崎奈々子さんもサーフィンをやっているようです。彼氏の影響なんでしょうか?サーフィン熱もかなり高いようですね。 

 

そして最近みつけたのがパナソニックのCMで綾瀬はるかさんがサーフィンに挑戦している映像。どうやら初挑戦の様子。宮崎いいですねー。まだ行ったことがないので近いうちにサーフトリップで行きたいです。

スープの波に腹ばいで乗ってからのテイクオフ。初めての挑戦ながらセンスの良さを感じられましたね。サーフィンの映像をみているとその多くが激しい音楽やノリの良い音楽が流れていて気持ちも上がりますが、これはこれで癒されますね。微笑ましいです。

彼女のキャラクターもあると思いますがぜひ続けていって彼女のスタイル全開のサーフィンを見せてほしいものです。

 

 

 

youtu.be

 

 

綾瀬はるか写真集 『BREATH』

綾瀬はるか写真集 『BREATH』