読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

CAFE NOB(カフェノブ)へ行ってきました!!

辻堂駅北口徒歩1分Luz湘南の1F「CAFE NOB」へ行って参りました。2週連続で笑。ツタヤやブックオフが入ってるところです。駐車場は地下にあります。

1回目は土曜日に行ってきたので余裕で駐車できたのですが2回目の本日は満車のため結構待たされました。余裕をもって行ったほうが良さそうです。

 

 

お店の由来はNOBの頭文字、

 

N・・・Natural

O・・・Organic

B・・・Beauty

 

 

お水はデトックスウォーターで柑橘系の味がします。

雰囲気はお洒落です。テーブルや内装も良い感じです。

 

f:id:kentsola:20170326193238j:image

 

f:id:kentsola:20170326193255j:image

 

 

両日ともに、妻と二人でランチセットです。

 

私がハンバーグのランチセットで、妻がチキンのランチセットをチョイス。

ライスかパンが選べました。

 

 

f:id:kentsola:20170326194908j:image

 

ハンバーグは確か和牛がったかな。しっかりと牛の味がして美味しかったです。切ると少しボロボロ崩れていってしまうのですがツナギをつかっていないからだと思いました。

ただハンバーグのサイズが小さくて一瞬で食べ終わってしまいます。もう少し大きいとありがたいのですが。サラダの量は十分です。

一緒に岩塩とわさびも添えられてきたのも良かったです。

 

2回目は無農薬ケールとアボカドのタコライス。トロトロの卵が乗っていてよくかき混ぜて食べました。こちらもとても美味しかったです。ケールのサラダは食べごたえがありこちらも大満足。よく炒めたものは食べたことがありのですが生でサラダでいただいたのは初めてでした。チーズの粉がまぶされていたのですが相性はばっちりでした。

 

f:id:kentsola:20170326194938j:image

 

 

ドリンクはグアバとマンゴージュースを頼みました。どちらも無添加で砂糖を加えてないそうですがかなり甘くておいしかったです。

 

初回はオーダーしてから少し待たされた印象でしたが2回目は思ったより早く料理が出てきました。口コミでも待たされたという声がいくつかあり少し気になりましたが、おそらくバイトのシフトの影響かもしれません。

 

店員さんの印象は笑顔で対応してくれたので良かったと思います。

まだほかにも気になるメニューがあったのでまた行きたいと思います。

デザートメニューも豊富だったのでティータイムで行ってもおすすめだと思います。

テラスモールのフードコートは混雑必至ですので少し移動して映画の待ち時間で一服なんてのもいいと思いますよ。

是非行ってみてください。