読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

気になっていたカレー屋さんへ行ってみました!!

佐倉市にあるユーカリが丘駅徒歩約5分の「サニーキッチン」。カレー屋さんです。

国道296号線にあってラーメン屋の隣。駐車場もありました。ラーメン屋がメインで奥に2、3台停められたかな?!

場所はこの辺↓

f:id:kentsola:20170328111352p:image

 

 

結構目立つので前を通ればすぐわかると思います。

中に入ると雰囲気が個人的にドストライクでした。店内の写真を撮りそこなってしまいました。申し訳ありません、、、

 

で、オーダーしたのが一番人気のバターチキンカレー。1日10食限定ですが運良く残ってました。スープ付きで1,200円です。

 

f:id:kentsola:20170328111912j:image

 

バターがしっかり効いていて濃厚です。とんかつが乗っていてボリュームもたっぷり大満足で美味しかったです。

食は細い方ではないのですが、量としては普通盛りで十分。大盛りを頼んでいた友人がキツそうでした笑

その友人がビールのつまみで頼んでいたのが、なんちゃらポテト。名前をど忘れしてしまいましたが写真を参考にしてもらえたらと思います。

 

f:id:kentsola:20170328112617j:image

 

よくベトナム、タイ料理で生春巻きにつけて食べるような甘辛いソースありますよね。そんな感じのソースがかかってました。これがまた絶品で最高でした。思い出すだけでまた猛烈に食べたくなります。ほくほくしていて箸が止まらなくなる旨さです。

 

色々検索してたら原宿の有名店の味らしいです。そのお店で修行してたんでしょうか?どうりで美味いわけです。

バターチキンなので辛いのが好きなくせに弱い私にはちょうど良い味付けでした。

土曜日のランチで遅めに入ってひと席たまたま空いてたのでよかったのですが人気店のようなので日曜なんかは早目に入ったほうがよさそうです。

雰囲気もよくてデートにも使えそうだし、友達とみんなでワイワイやっても行けそうです。もちろん女子会も。

自信をもっておすすめできるお店でした。

再訪間違いなさそうです。