波乗りジプシー

サーフィン日記・波情報・サーフギア・おすすめのランチなどを書いてみます。

変態ボード発見!!

またまた気になるボードを発見!!

片貝でよく見かける「SundayKiller」と同じシェイパーが作る第2弾とのこと。

 

その名も「MDMA」。ネーミングからしてぶっ飛んでますね笑

こちらもツインフィンで動画みてるとやっぱり欲しくなります。見た通り

ラウンドノーズでテールはステルステールとなってます。

 

今はアルメリックのニューフラヤーをメインボードとして愛用しているのですその前はファイヤーワイヤーとTOMOがコラボしたステルステールの「V4」を使っていました。かなりボリューミーでレールの厚みが気になったのですが乗ってみるとテール部分の溝がいい感じに聞いてリフトされる感じでした。それと近い感覚があるかわかりませんが妙にそそる形状です。

試乗してみたいなー、、、。

 

 

 

vimeo.com